店長の紹介BLOG ブログ

池袋に2015年9月にオープンしたビアパブ「NONSUCH」。英国スタイルのリアルエールとUKロックミュージックがコンセプト。リアルエールのハンドポンプが4機設置され、ここでしか飲めないビールもお楽しみいただけます。

姉妹店エールハウスで10年、そしてレコード店でも勤務経験を持ち、ロンドンにも2回の視察でパブ事情やU.K.ロックへの造形も深い店長と、フレンドリーなスタッフがオフ・ビートな雰囲気でお待ちしています。

店名の「NONSUCH」は、英国のロックバンド「XTC」の同名アルバムタイトルからとったもの。店内ではローリング・ストーンズ、XTC、Tレックス、スティング、スミス、オアシスなどの有名バンドからマニアックなサウンドまで、店長のセレクトしたミュージックが楽しめます。

ショップフライヤー出来ましたあー!

IMG_20150717_132730IMG_20150719_062647

「NONSUCH」ショップフライヤーが、
完成&納品されて来ました!
このフライヤー(&「NONSUCH」のロゴ、名刺も!)
はデザイナーであり、
私の高校時代からの友人でもある
河田慎さんにお願いしました!
河田氏とは、大学時代には、暇があったら
用事もないのに彼の家に入り浸り、
特に何もすることもなく、飯を食って帰ったり
しておりました。あと、風呂場を借りて、髪を変な色に染めたり、架空のラジオ番組を作ったりして遊んでいました。その頃から、くだらなくもクリエイティブなことが、お互いに好きだったのかもしれません。

河田氏は今、恵比須でデザイン会社を経営しており、スタイリッシュかつ、ちょいファニーでスウィートなデザインを得意としております!河田氏のファッションもそんな感じです!(笑)
会社の詳細はこちら!
http://knap.jp/

忙しい中、そんな彼が今回、お店のロゴ、名刺、フライヤーのデザインを快く引き受けてくれたこと、とても感謝しております。この場を借りてお礼を申し上げたいと思います。ありがとう!

NONSUCHのフライヤーは只今、2号店ALE HOUSEで
お配りしております!現物を見たい方、詳しい内容を知りたい方、ALE HOUSEでGETしちゃって下さい‼
これからガンガン配って行きたいと思いますので、
もしよろしければ、
皆様ご協力よろしくお願いいたします!
(オープン日が入ったニューバージョンも
近々、納品予定です!!)

◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈
グランドオープン日、決定しました!!
2015年9月5日(土)にオープンします!!
2015年9月5日オープンに向けて
BeerPub「NONSUCH」まだまだ絶賛工事中!!
壁、ぶっ壊しております~!
◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈